ダイエット企画 -その25-

今週の体重測定の結果は以下の通り。

体重 : 94.4kg
体脂肪率 : 30.8%
BMI : 33.5%

先週とほぼ同じ数値で、ほぼ変わっておりません。
変化をしないということは、衰え知らずとでもいいましょうか。

我ながらあっぱれでございます。

ただ、体調(やる気?)に関してはすこし回復の兆しが見えました。
スマートデバイスを使用して1年になりますが、睡眠記録を確認したところ…
平均睡眠時間が3時間ちょっと。

もっと寝ていたと思っただけに、この数値はびっくりです。
2日連続で、6時間の睡眠をとれただけで…あまたの回転の違い感じます。

「やらなきゃ」と思っても、頭が思うように動かないので、いらだちを感じ、
でも、結局できないので、さらに落ち込みます。負の悪循環でしょうか。

しっかり寝て、しっかり運動する習慣をつけたいです。
さて、お風呂に入って寝まーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です