ダイエット企画 -その35-

なんで痩せないんだろ?

年取ると痩せないよな。

んだんだ。ここでいっそダイエットなんてやめてしまえばいいのさぁ。

僕はwordpressという有名なCMS(コンテンツマネジメントサービス)を使用しています。

2年ぶりに、wordpressにプラグインを追加して、更新しています。

吹き出しで話すだけで、見た目がよくなりますね。

もっと、わかりやすく、いままで以上に生産性のない投稿を追求しようと思います。

本日の体重測定の結果は以下の通り。

体重 : 96.2kg

体脂肪率 : 28.9%

BMI : 33.9%

先週はもっとも100kgに近い体重が記録できたので、今日、一緒に書き込むつもりでしたが…

どこにメモしたのか忘れてしまいました。

さて、ダイエット生活楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です