ダイエット企画 -その22-

今週は寒暖差が激しかった気がするのは僕だけでしょうか。
おかげで、うちの家族はみんな風邪っぴきです。

僕は、声がほとんど出ないくらい、痰がひどかった風邪から解放されたところ…
また喉が痛いです。
…前回の痰のつらさを初めて知り、老いたと感じました。
またあの状態になることを考えると恐ろしいです。ほとんど1週間寝れなかったので。

さて、本日は恒例の体重測定の日。測定結果は以下の通り。

体重 : 93.1kg
体脂肪 : 27.7%
BMI : 32.8%

今週は少し体重が減少しましたが、見た目は、さらに肥満度が増しております。
先週と今週の生活で少し違う点は、家でお酒を飲んだのは1日だったこと。

胃腸や肝臓など、いろいろ内臓が弱っている気がするので、
お酒を控え運動するだけでもかなり体重が落ちそうな気がします。

気がするだけで…実行できるかは別な話。
健康になりたーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です