ダイエット企画 -その28-

今週の体重測定の結果は以下の通り。

体重 : 95.8kg
体脂肪計 : 30.8%
BMI : 33.7%

おっ。先週よりちょっぴり増加したけど、ほぼ変わらないので…現状維持すばらしい。

ダイエットしてます。

余談ですが、僕は昔から衣類を大きめを買います。
サイズぴったりは、窮屈な感じがして…幼少時代から嫌いです。

いまは衣類を買うことはあまり有りませんが…、
そんなゆったりスキな僕。今ある服すべてピッタリ…よりもピチピチになっている服多いです。

去年の今頃購入した、半袖のワイシャツ風ポロシャツは着れますが…お腹だけが目立つので着れません。
というわけで、客先に行くときは長袖着てます。イングランドのサッカー選手で一年中、長袖の人いましたね。ベッカム

日焼け予防といいたけど、単に着られるビジネス用のシャツがないだけ。
本当はずかしい。

ちょっと階段のぼりおりしただけでぜぇぜぇ。 
このゼェゼェ感は日に日に、大変になっています。

まるで、20年くらい前の漫画「からくりサーカス」のゾナハ病のよう。

こまったな。運動しようにも、靴を履くだけで死にかけるし…
靴の紐を結ぶときなんか、2,3回死んでます。
半袖シャツを買いにユニクロに行ったら、普通のユニクロでは取り扱ってないサイズまで成長してしまったボクちん。

本当にやばいと思いつつ、すでにボクはダイエットしてるし大丈夫。
…体重のせいか、仕事用の椅子…軸が傾いている気がするのは気のせいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です