ダイエット企画 -その41-

いいわけ

更新が約1カ月ぶりになってしまいました。
…あっという間ですね。更新していない意識はあったけれど、
こんなにも日が経っているのは気づかなかったです。

今週の測定結果

体重 : 97.4kg
体脂肪率 : 33.3%
BMI : 34.3%

生活のみだれ

今週末でいろいろ書いてなかったことを書いてみます。
宅建士試験に失敗した2週間後、AWSという資格の試験にも失敗しました。
連敗を機に心を入れ替えたつもりも…つもりで終わっています。

19日にAWS試験を再受験するつもりでいましたが、勉強がまったく行えず受験を申し込まないでいます。

いま、妻の在留資格の更新および永住者の申請手続き、叔母の携帯契約の見直し、
義理弟が服を買いに来たので食事に行くなど…家族の用事が多数ありました。

これをせいにし、非常に自分のやりたいことをできないことへのフラストレーションがたまります。
ましてや、今日などはひどく、お客さんとのミーティングの最中(ミュートしてますが)、
幼稚園の対応などを迫られたり、それをなぜ妻が対応しないのか…などいろいろフラストレーションがたまることばかり。

…これは別記事で書きますが、太る原因の一つでもあるかと思います。
まぁそんな感じの毎日を送っとります。
これでは痩せませんねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です