ダイエット企画 -その27-

今週の体重測定の結果は以下の通り。

体重 : 95.7kg
体脂肪率 : 30.8
BMI : 33.7%

食べる量も、運動量(一日100歩以内)にもほぼ変化なしの生活だったため、
変化なし・・よりも太ってます。

実は、今週の月曜日、新しい貸与PCのセットアップをするために、
昨年の10月4日ぶりに出社したので、運動量はあがったはずですが…太りました。

太ったと言っても、飲食で増減する範囲ないなので、現状維持です。

うーん。運動量あがって、体重増えたとは・・ストレスかな。
久々の出社で、いろいろ忘れ物をして、3,000円くらい無駄な出費をしました。(朝食、昼食代込)

今週は暴飲暴食をして、今後のダイエット計画について考えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です